期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ジャグラー攻略法、天井、ジャグ連の真相

      2015/07/09

どうも、期待値スナイパーひろぽんです。

 

 

今回は人気のジャグラーの記事を書いてみようかと思います。

 

ジャグラー攻略法、ジャグラー天井?ジャグ連。

これらは一体何なのか?

真実なのか、はたまたやはりオカルトなのか?

 

では行きます。

ます、あなたはジャグラーに天井はあると思いますか?

image

結論から言うとありません。

つまりジャグラーは青天井です。

2000ゲームだろうと稀ですが、ハマる可能性があります。

 

では攻略法は?

これもぼくはいわゆるセット打法、連チャン打法なんてものが存在すると思っていました。

しかし、このような都合の良い攻略法は残念ながら存在しません。

もちろんジャグラー以外にも攻略法などと言うのはほぼ存在しないと思って下さい。

 

ジャグラーにおける攻略法はあるとしたら、正攻法で高設定を打つという事ですね。

 

じゃあジャグ連は?

これはあるやろー^o^

なんて声が出そうですが、解釈次第ではあるし、無い。

???

ジャグラーにおける連チャンを単にジャグ連と呼ぶだけならばありかと思います。

 

ジャグラーだけに存在する特殊な連チャン。

という意味では無しです。

 

単にジャグラーはボーナス抽選確率が軽いので連チャンしているだけですね。

 

同じような確率の台をヨソが作れば同じ様に連チャンする筈です。

 

 

またこの様な台。

総回転数3000 BIG20 REG3

この様な極端にビッグに偏った台がたまにホールにありますよね?

 

ではこの様な台の設定は可能性的には高設定なのか?

それとも低設定の気紛れなのか?

 

どちらだと思いますか?

 

気になられた方はコメントして下さいね^ – ^

 

答えは明日書きますね、ありがとうございました。

 




 - パチスロのすすめ