期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

黄門ちゃま 喝 交換率別天井期待値

      2015/07/10

image

どうも、期待値スナイパーひろぽんです。

 

今日はめっちゃ暑い1日でしたね、

夏はもうすぐですね^o^

明日からまた雨みたいですが^^;

 

 

まあそれは置いといて本題に行きます!

 

 

今回は黄門ちゃま喝をいってみますね。

天井ゲーム数999G

天井恩恵 AT当選 50%で倍ちゃんっす当選。

設定変更後は777G

 

等価、5.5枚交換、6枚交換の順です。

では、行きます。

 

600G   1800円    984円    303円

650G   2420円   1588円   894円

700G   3040円   2201円   1500円

750G   4095円   3218円   2485円

800G   5150円   4246円   3491円

850G   6660円   5701円   4900円

900G   8170円    7172円   6339円

 

とこんな結果となりました。

 

6枚交換だと結構キツそうな結果

となりましたね。

 

等価なので600から打ってますが、

5.5枚なら650、6枚ならば700は

欲しい結果となりました。

 

初当たり印籠チャンスあなたは何を

選びますか?

 

ぼくは堅実表派です。

 

 

 

とにかく最初は確実にゲーム数が

欲しいですね^_^;

 

家康降臨この前引きましたが最適保証

の100G。

 

4号機の初代黄門ちゃまは好きでカナリ

打ち込んだのですが、現行機はなかなか

打つ機会がないです^^;

 

今日はここまでです。

 

ありがとうございました^ – ^

 - 新台紹介