期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

天井狙いと軍資金。資金としていくらプールするか。

      2015/08/18

どうも、期待値スナイパーひろぽんです。

 

今回は天井狙いで勝ち取ったお金の

使い道を題材にして行きます。

 

基本的に勝ったお金はあなたの自由に

して頂いて結構なのですが、

これからもずっと稼ぎたいのであれば

ある程度はプールしておくべきです。

 

考え方としてはまず、軍資金として30万

をプールし、それ以上自由に出来るお金が

出来た時に自由に使うという感じです。

 

軍資金的にはあればある方が良いです。

50万あればとりあえず心配は無いかな?

とぼくは思います^ – ^

 

 

やはりある程度資金をプールしておかなけ

れば、下ブレした時に軍資金がショート

してしまう可能性があります。

その時に次の給料日まで、稼動が出来無い。

 

なんてなってしまうと時間的にもロスが

発生します。

 

また本来であれば打って稼げていたかも

しれないお金をみすみす見逃す事にも

なりかねませんよね。

 

なので資金のショートには厳重に

注意しましょう。

 

 

思い切って高い買い物をするのも

勿論ありです^ – ^

 

しかし、ある程度資金に余力を持たせて

いないと、明日からしばらく稼げなく

なるかもよ?

 

というお話でした。

 

ぼくもある程度資金をプールしてから

クルマを買ったり、バイクの免許を取得

したり、旅行に行ったりして来ました。

 

収入がある程度ないと、ぼくの場合は

趣味も成り立ちませんからね( ̄▽ ̄)

 

最後までお読み頂きありがとう

ございました。

 

ご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら

宜しくお願い致します^ – ^

 

コメント貰えると嬉しいです^o^

 

 

 - パチスロのすすめ