期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

グリパチ/モバ7でのコイン増殖法

   

どうも、期待値スナイパーひろぽんです。

今回は、グリパチ、モバ7での
効率的なコインの増やし方を伝授します。

リアルなホールと基本的に同じです。
運営側は課金して欲しいので、全6
みたいなスペシャルホールは、課金無しには
入れないので、通常ホールを攻略します。

どちらもログインボーナスは取ったが
良いです。

モバ7なら倍率5倍ホール出現時に、
ログインボーナスでGET出来るBIG
直撃券を島唄で使用します。

一応モードが上がってそうな、ビッグ後
単発。
BIG間ハマり台。

要は通常滞在濃厚台にて使用します。

以後7割でモード最下位転落まで
BIG連します。

REG当選後はトロピカルゾーンを
消化してから辞めます。

後はどちらでも使える天井狙い。
天国狙いですね。

グリパチはゴリラ、サラマンダーホール。
2倍ホール。
たまに7倍ホールが、出現します。

そこで、4号機最強AT機
アラジン、獣王で設定6ショート
30min券などを使いコインを増やします。

AT連後抜けたら辞めです。

ある程度コインが無いと遊び打ちも
出来ませんからね^^;

コインを増やすのを、目的としたら断然有利
なのは4号機です!

6はエクストラ設定です!
スペシャルです。
さらに純増枚数が二桁なんで、超効率的です。

因みに、ぼくは大花火がやりたくてDL
しました。
アステカなんかもありますよ!

ではでは、たまにはこんなネタもまぜつつ
やって行こうかなと思います。

こっちの方が効率的だよ。
って方がいらっしゃいましたら
教えて下さいね^o^

 - 番外編 , , , , ,