期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ミリゴ凱旋天井単発\シャドウハーツ\モンハン月下天井狙いから

   

どうも、期待スナイパーひろぽんです。

今日はなかなか打つ台が無くて4件移動。

ミリゴ凱旋680。
ちょい早いけど、奇数ケツテンパイで辞めてある。

取り敢えず打ち出すと、ブラックホール
演出が一回で終わる。

斜め黄色7をすかさず引くも決め手にはならず。

凱旋は斜め黄色7が本当に弱いですよね^^;

1470Gで天空の扉から赤7テンパイという
ピンチも無事(?)乗り切り、天井到達!

オリンポススタート( ̄▽ ̄)
もう悪い予感しかしません^^;

案の定単発w

まぁ二分の一だしここは仕方ない。

諦めて、前日200、当日300のシャドウハーツ。

打ち始めて直ぐに当たり同色!

ここは裏審判しかないでしょ( ̄▽ ̄)

ジャッジメントリングの演出さえ来ずに
バトル発展!

まぁ負けます^^;

高確だけ打って辞め。

600でモンハンが落ちてたので、打つ。

猫ビンゴなんて余裕でスルーし天井最深部。

これがリオレイア希少種から3つストックし
それが伸びる、伸びる^^;

途中終わって1G目レア役からボナ^o^

スルーしても天国のループ!
久しぶり楽しい^o^

クルペッコとのバトルで中段チェリーも降臨!

が、

クルペッコ倒せず( ̄▽ ̄)

ストックはしてたみたいで青7。

合計天国ループも含む24連。

いやー久しぶりにモンハンで楽しめました^o^

出てる最中はモンハン楽しいです。

結果は凱旋の負債を取り戻しどうにか5Kプラス。

凱旋は天井到達しても荒れますね^^;

稼働報告は以上です*\(^o^)/*

ありがとうございました。

ご意見、ご感想はコメントよりお願い致します。

良いものは皆でシェアしていこうと思っています。
宜しくお願い致します^^;

 - 稼働日記 , ,