期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

期待値稼働時の連続下ブレ.アツくなったら負けです。

      2015/09/29

どうも、期待値スナイパーひろぽんです^o^

ハーデス天井100G駆け抜け2回。
凱旋天井前単発と三連続してしまいました( ̄▽ ̄)

まあココまで来るとまあ開き直りますが( ̄▽ ̄)

まだまだガンガン攻めますよ、ハーデス( ̄▽ ̄)

これ位じゃ折れません。

こんな時に良くやっちゃうのが、焦りから
ボーダー下げて打っちゃう。

これは、、、

はい、
現状を悪化させてしまう可能性もあります。

ボーダー低いと。

勝率の低下
投資の増大
時間効率の悪化

と、追い打ちをかけるような状況になり
かねません^^;

やはりどんな状況下でも冷静に対処できる
方は強いですね。

ぼくは、アツくなっちゃうタイプなんで
アツくなってきたなぁと感じたら一息
つきます。

まずはホールから出て少し歩きます。

近くのコンビニまで歩き冷たい飲み物を
購入し飲みながらホールへもどります。

これで結構気持ち的に落ちつけます。

アツくなってきたら一時停止する感じです。

アツくなっちゃう方は一度お試しあれ^o^

アツくなっちゃうと視野が狭くなっちゃい
ますからね^^;

なかなか冷静な判断が出来ないモノです。

スロットの場合、指揮官は自分なんです。

指揮官は常に冷静に状況を把握する必要が
ありますよね。

劣勢な状況で突撃していれば資金ショートの
危機となりますからね^^;

冷静に勝てる勝負だけやれば良いのです。
(まあトータルでの話ですが)

では、では^o^

ご意見、ご質問、ご要望等ありましたら
コメントよりお願い致します^ – ^

にほんブログ村 スロットブログへ

 - パチスロのすすめ , , ,