期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ジャグラーシリーズ設定判別オススメツール

   

どうも、期待値スナイパーひろぽんです^o^

昨日に引き続きジャグラーを攻略します。

image

使い易そうなツールを見つけましたので
ご紹介致します。

その名も[ジャグ即判別]

タイトル通り素早く判別出来ます。

WEBの計算ツールより勿論速いです。
機種変更も直ぐに出来ます。

簡易解析だと説明見る必要も無く使える
かと思います^ – ^

詳細解析はぶどう確率、チェリー確率
チェリー重複BIG.REGから判別出来ます。

ぼく的には朝から打つ事は無いので、簡易解析
がメインになるかなぁと思います。

簡易解析後に詳細判別を使う感じですね^ – ^

面倒な方は簡易解析だけでもやる事で
勝率UPに貢献してくれそうです。

DLして直ぐに使えて、広告も出ません。

カナリオススメですね。

ジャグラーを頻繁に打つならば確実に
いれておくべきですよ^ – ^

まずはDLして使ってみましょう。

ストアで検索してみて下さいね。

もちろんフリーで使えます^ – ^

推奨は3000回転以上ですね。

3000回転以上、合算6以上、BIG確率6以上
REG確率6以上更にスランプグラフが緩やかな
右肩上がり台を打つ事で制度も上がってくる
かと思います。

まずはアプリをDLして実際にホールで
使ってみましょう。

まずはやってみる事が大事ですね^ – ^

ご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら
コメント欄よりお願い致します。

良い物は皆でシェアして行きたいと
思いますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

宜しければクリックをお願い致します。

1クリックでぼくのモチベーションが20%上がります、ご協力お願い致します^o^

 - パチスロのすすめ , , , , ,