期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ジャグラー設定判別特訓!練習用アプリ

   

どうも期待値スナイパーひろぽんです(^o^)

今回ジャグラーの設定判別練習用アプリを
発見しましたので、紹介いたします。

ジャグ予想というアプリで
正式名称アイジャグ設定推測訓練トレーナーです。

アイフォンならば、ストアジャグ予想と
検索してもらえたら出てきます。

どういったアプリかと言いますと。
6台のジャグラーがあり2000G毎のデーターから
設定を1から6まで推測する。
というアプリになります。

2000G区切りで5回判別します。
推測要素は回転数、B/R確率、合算
出玉から設定を推測していきます。

なかなか奥が深く3回ほどやってみた結果
一番出来たもので50%強でした。

所詮アプリですが、実際のホールでもあり得る
範囲内だと思います。

暇つぶしにも良いですよ。
なかなか頭を使うアプリです(笑)

最低と最高設定はやはり分かり易い傾向
ですが中間になってくると、やはり難しいです。

実際のホールで中間もばらまかれているような
ホールでは、判別に苦戦を強いられそうですね。

あるものは上手く使って行きましょう。

ぼくも上手く使って下さいね(笑)

自分で言うのも何ですが、line等での返信率は
ほぼ100%です。

何気に返信スピードも速いですよ^o^

ご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら
コメント欄よりお願い致します。

良い物は皆でシェアして行きたいと
思いますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

宜しければクリックをお願い致します。

1クリックでぼくのモチベーションが20%上がります、ご協力お願い致します^o^

 - パチスロのすすめ , , , ,