期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

モンハン月下 大連続ボーナスから35連!

   

どうも、期待値スナイパーひろぽんです。

昨日稼働してきたので報告です。

R店に到着するも、打てそうな台が^^;

とりあえず、P店へ移動。

うーん月曜日は稼働少ない^^;

ちょっと用事を済ませて再びR店へ。

うーん、育ってない( ̄▽ ̄)

でも、モンハン月下の60辞めを発見。

とりあえず天国フォローしますか^o^

て事で打ち始めレア役を1発引くと
火山へ移動^o^

ラッキーですね、CZモード上がってました^^;

天国はスルー^^;

なかなかレア役がこない( ̄▽ ̄)

180G程で強チェリー。

あれ?
煽りがない( ̄▽ ̄)
なぜ?

ちょっと間が空いて前兆演出。

あれ( ̄▽ ̄)
これは、、、、

本前兆でした^o^

華麗にモンスターを逃し、1G目から前兆
からの猫ビンゴ^^;

猫ビンゴ3ラインほどリーチさせるも
1ライン成立。

まあいっか( ̄▽ ̄)

バケ。

ボタン連打

赤7

ボタン連打

青7

これは( ̄▽ ̄)

ボタン連打

大連続^o^

やたね^o^
うっすいとこ引きました!

image
ゲーム数はしょぼかった^^;

が( ̄▽ ̄)

なんと

そこから

35連( ̄▽ ̄)

まぢか( ̄▽ ̄)

ボナ終了するも、3回も1G目レア役からの
復帰があり展開にも恵まれました^o^

MAXストックは5つ。

やってやったぜ^o^

という感じですね、モンハン最近なかなか
討伐出来ないでストレスだったので、
楽しかったです。

image

投資7k
回収76k
差額69k

8時位からの稼働だったので、取り切れるか
リアルに心配しましたが、無事に回収
出来ました^o^

今月まだ3回しか稼働してません^^;

が( ̄▽ ̄)

全部勝ちです。

調子よさげなんで稼働増やして行こうかなぁ^^;

ご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら
コメント欄よりお願い致します。

良い物は皆でシェアして行きたいと
思いますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

宜しければクリックをお願い致します。

1クリックでぼくのモチベーションが20%上がります、ご協力お願い致します^o^

 - 稼働日記 , , ,