期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ヤマサ鉄拳3エンジェルVer 純ボーナス連荘機!さらにフリーズ搭載??

   

どうも期待値スナイパーひろぽんです。

昨日の自由を手に入れる教科書みて頂
けましたか?

まだの方はコチラより
自由な人生を手に入れる教科書

さて昨日はヤマサの本気の純ボーナス連荘機
について触れました。

キンパルに引き続き今回は鉄拳3です。

実はこの鉄拳3エンジェルVerすでに検定通過済み
なんです。

さらにどういうシステムなのかさらに謎を呼ぶ
システムが。

なんと。

どういう事なのか?

フリーズ搭載。
期待値は2000枚。

 

 
あれ?
と思った方。
いい線いってます。

純ボーナス高確率状態では期待値2000枚に
なんかには到底ならないんです。

という事は何か新しいシステムが
リノには搭載されなかった何かを持っている
はずです。

通常時がボーナスを抽選しない状態に
閉じ込めているのならば、もしかして
逆にボーナス高確率状態に閉じ込めるのかも?

20ゲーム1セットでボーナスが引けなければ
87.5%で継続?
という感じのようですね。

システムを妄想するのも楽しいですね。
これはあくまでぼくの想像なんでご注意あれ。

どういったシステムなのか本当に気になりますね!

軽くスペックだけ紹介します。

003

鉄拳3エンジェルVerスペック詳細

純ボーナス連荘機
ベース28G/50枚
天井は残念ながら非搭載の模様

鉄拳ゾーン
鉄拳チャンス突入を示唆
押し純発生で激アツ

鉄拳チャンス(ボーナス高確率抽選状態)
ボーナス抽選確立 1/11
ボーナス当選期待度 75%
ボーナス終了後は鉄拳チャンスへ
連続性アリ

プレミアムエンジェルフリーズ
REG成立で発生するプレミアム
確立は 1/8192

フリーズ詳細
神鉄拳ラッシュ突入
1セット20G+継続率87.5%(平均8連)
終了後は鉄拳チャンスへ
期待値約2000枚

ボーナスの種類
赤7 300枚
青7 150枚
白7 100枚

プレミアムREG 20枚

 - 新台紹介 , , , , , , , , , ,