期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

いよいよ明日! ヤマサリノ ボーナス中打ち方。

   

にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッと押して応援完了*\(^o^)/*

どうも、ひろぽんです^o^

大好評のだいぽんさんの著者
自由な人生を手に入れる教科書は
こちらから♪⬇︎

自由な人生を手に入れる教科書

明日はいよいよヤマサリノ始動です。

試験機的な扱いなので、大量導入無し。
一部地域導入無し。
らしいので、こちら導入されるかは
分かりませんが^^;

入って欲しいですね。

全く新しい斬新なシステム。
それを紐解いていくのが楽しそう
ですよね。

天井は非搭載が濃厚のようですね^^;

アツイゾーンも無いので期待値稼働
出来るかは分かりませんが^^;

リセットがやはり気になりますね。

リセット恩恵あればバカデカイ恩恵
ですからね♪

明日打たれる方は是非リセットアツイのか?

そこに注目されてみて下さいね^o^

情報があがり次第こちらにも
詳細upしていきますね。

なおLINE@ではブログより
一足先に配信するスタイルで
やってます。

すぐに情報を得たい方は是非登録して
みて下さいね。

ぼくのLINE@はこちらから♪

さて打つ方は注意点があります。

ボーナスの連チャンシステムに影響する
みたいなので気をつけましょう。

一度だけ左リールに
7、リプ、バーを狙います。
中段に、リプ、リプ、レモンで成功です。
以後はフリー打ちで大丈夫です^o^

どういった理由から影響するのかは
分かりませんが、従っておきましょう^^;

打つ方は是非感想等お聞かせ下さいね♪

 - 新台紹介 , , , , , , ,