期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

12月検定通過機種 5.5号機検定通過 南国物語 メタルギア マジハロ5 沖ドキトロピカルHH

   

にほんブログ村 スロットブログへ
押してね( ̄▽ ̄)

どうも、ひろぽんです。

DLされてない方は
是非登録してDLしてみて下さいね。
自由な人生を手に入れる教科書

さてさて今日も終物語を見ながらの更新ですww
しのぶメイルに入りましたww

さてさて、5.5号機に12月から移行しました。
(検定内容がです)

さっそく数機種検定通過してきましたね。

そして懐かしいタイトルも・・・・

南国物語。
懐かしい、液晶無しで今回はお願いします。

メタルギアソリッド。
かくれんぼゲームの名作ですね。
yjimageRFXQ9Z2G

マジカルハロウィン5。
A+ARTです、もう5作目になるんですね。
20151217150825eea

沖ドキ!!トロピカルHH
沖ドキと前作トロピカーナの合体したような
奴になるのかな?
これはちょっと期待したいですね。

既に4タイトル通過ですね。

育ちではなく南国物語はちょっと仕上がりどうなるんだろう?
気になりますね。

検定通過機種のすべてがA+ARTか
ARTのみの機種になると予測します。

メタルギアはゲームも秀逸な仕上がりな
だけにパチスロになったらどうなるんだろう?
気になりますね。

まだまだ導入は各社ストックがあるようですので、
まだまだ先になるようですが。

これらの機種がどんな仕上がりなのか?
これからのスロットを牽引していってくれると
良いですね。

これからのスロットが楽しみですね。

ご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら
コメント欄よりお願い致します。

良い物は皆でシェアして行きたいと
思いますので、ご協力お願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

宜しければクリックをお願い致します。

1クリックでぼくのモチベーションが20%上がります、ご協力お願い致します^o^

 - 新台紹介 , , , , , , , , , , , , , ,