期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

噂の新台?。あれそれってお蔵入りじゃなかったの?

   


にほんブログ村

どうも、ひろぽんです。

新年節目ですね。
何かをはじめるならば丁度よい時期です。
今年は本気で何かに取り組んでみませんか?
自由な人生を手に入れる教科書

ようやく完全復活しました。
恐るべし食あたり。
ぼくは以前車を貸したら中にクッキー
があって、それを食べたら食あたりした
事があり生涯で2回目ですね(汗)

食いしん坊はいかんですね(汗)

さてさて、不確定な新台?情報です。

実現するか否かは定かではありませんが、、、
ユニバカに展示されており、お蔵入りと
なってしまったアナザーゴッドポセイドン。

cI51TYjFd2qye1Q1434129047_1434129095

全く同じものかは分からないのですが、コレが
市場に出るとの噂です。

5.5号機として出るのか、旧基準機と
して出るのか?

7セグがあり他のシリーズとも
全く違った印象をうけましたが
どういった状態で世に出されるのか
気になりますね~。

GODシリーズ歴代抜群に喰える
要素がありますし、天井狙いの
期待値も高いので重宝してますので
もし出るとなれば楽しみな1台ですね。

このままの状態で出るとGOD初の液晶なし
機種です(笑)
動画見て見ましたがなかなか分かりにくいかも?

まぁこのままで出るのかも、新しくでるのかも?
出ることさえ不明な機種なんですけどね(汗)

出るのであれば相変わらずの天井恩恵。
リセット恩恵ありなら名前の通りの神台に(笑)
本当出るとよいですねー。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 - 新台紹介 , , , ,