期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

基本は一つ 機種毎の知識が豊富だから勝てる!という訳ではありませんよ~

   


にほんブログ村
押してください。

インターネットビジネスで稼ぎたいなら
絶対に使うべきシステムです。
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」

20151019123419639
自由な人生を手に入れる教科書

どうも、ひろぽんです。

なんと!
お題が貰えなかったので
自分のストック消費します。
(あったんかい!)

さて、スロプロって台の
知識も豊富で、技術もある。
だから勝てるんでしょ?
なんて思ってるあなた!
そう、あなたです。
(しつこい)

まあ一部のプロは本当に
台毎の知識が凄いです。
ほらね、やっぱり。
そんな声も聞こえて来そうですが。

ぼくの台毎の知識て実はそんなに
無いんですよ^^;

もちろんお気に入りの台
っていうのはありますから、
その台の知識はそこそこあります。

そこそこレベルが上がってくると
分かる日が来るのですが、
台毎の知識ってそこまで重要
では無いんです。
基本は1つですから♪
ハマり台があれば期待値を調べる
期待値が基準以上なら打つ。

ゾーンは効率良い機種だけ
覚えとけば問題無しです。

とりあえずはまってる台があれば
着席する。

こんなスタンスです。
グループを使って過去に月に800万
収益を上げていたプロとも話ましたが
同意見で、スロットでの勝ち方は
至極シンプル。

ハマり台があれば期待値調べて打つだけ。
はい、コレだけなんですよ。

よく、そんな台無いとか耳にしますが
なん店舗周って無いって言ってますか?

ぼくらも無い時は5.6店舗周ります。
田舎なのでエリア内にホールは7軒です。

無ければガンガン移動して下さい。
無いのにとりあえず打つという
行為は負け組の行為です。

もちろん毎回あるとは限りませんから
無い時は時間を置くか、その日は
違う事に時間を使いましょう。
他にも、リセットを狙いたければ
行くホールの機種からリセットが喰える
機種の情報を仕入れましょう。

設定変更を見抜くにはそれなり
の判断力が必要です。

慣れないうちは下見をして
ボナ中閉店、連チャンゾーン閉店と
いったような仮にリセットじゃなくて
も期待値がある台を狙いましょう。

ハマり台も然りです。
しっかりリセット挙動を調べて
リセットか見抜きましょう。

やっていればそのうち何となく
天井、天井恩恵、リセット恩恵なんかは
覚えて来ます。

 

もちろん知識があるに越したことは 
ないですよ。

知識介入で期待値上がる台もありますからね。 

見える期待値を取れるように
なったら見えない期待値を取りに行っても
良いと思います。

良く理解してないうちにあれも
これもと欲張ってはいけません。

多分~~だろう。
という安易な考えのもとに打つように
なりますからね。

まずは見える期待値から取りにいきましょう。
まぁライバルも多いですが、無いという事は
無いですよ^^

ではではネタは随時募集中です。
よろしくお願いいたします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 - パチスロのすすめ , , , , , , , , , , , ,