期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ホールであった怖い話。常連と軽くモメたら・・・・・・・・

   

PUSHで運気UPするかも・・・
にほんブログ村

どうも、ひろぽんです。

今回はホールで本当にあった怖い話・・・

マジ恐怖でした・・・・

残念ながら、怪奇現象系ではありません。
リアル恐怖オラオラ系です。

 

o0240032010278419717

 

あの日は某店のイベント日・・・
イベント日はジグマのぼくも
前日は違う店でも下見に行きます。

明日は7並び台が高設定とかいう
分かりやすいイベント・・・

一応ハマリに連荘終わり台をメモします。

因みにイベントで狙う台は初代秘宝伝。
これも設定看破しやすかったからですね。

翌朝普通に自分で並びます。
ホーム以外は自分で並んでました。
朝6時に番取りにいきます。

そして8時くらいにまた行き並びます。
このころは8時過ぎたら大体ならんでましたね。

一応10番内なので台は確保できそうでした。
開店後番号が呼ばれたらダッシュです。
ここで後ろに遅れを取るわけにはいきません。

皆一列になって行くので途中の島からホールの反対側に
ダッシュして狙い台の島へ。

とりあえずキープ。
常連の良く彼氏連れの女の子が
なんだか物欲しそうな目をしていました。

???
そのときに話かけるべきだったんです。
そうしていればあんな恐ろしい目にあうことも・・・・

お昼ごろ設定判別も大体終わり
予想は4・・・
さらに出玉もついて来ない最悪な展開
やめるかなあ~と思っているとその子の彼氏が
やってきて・・・

その台は昨日彼女が打っていたのにと
なぜかイチャもん。

いや、知らんがな・・・
そんなん昨日閉店間際に来ただけやから知らぬと
返答。

でも打ちたいなら4みたいだからあげるよ?
と返答。
そんなの朝から打たないと意味無いと
訳の分からな負け犬台詞をはいてどっかいきました。
一応彼女にはしらなかったのでごめんね。
とコーヒーを渡してきたのですが・・・・

最初にそういってくれたら良かったのに・・・
というモヤモヤしまくりの日となりました。

当日は事件は起きませんでした。
事件が起きたのは数日後・・・

その日は代打ちを連れてドライブ&ご飯を
食べに出かけていました。

するとそのホールをしきっていた
おじさん(8X3)
から超真夜中でしたが電話が・・・

unnamed

なな、なんだ?
なんかいやな予感がする・・・・

とりあえず出る(怖)

おらぁぁあああああああーーーー
○○(名前)~ぅーーーーーー

 

????????
え?
最初から?
え?間違い電話じゃなくて?

酔っ払った上にご乱心か??

なんて思ってたら先日の常連とのトラブルを指摘され・・・
え?マジ・・・
そんくらいで8x3に言うか・・・

おれのしきってるホールで問題おこすとは
何ごとだ?
もうおまえは地元では打たせんぞぉーーー

とカナリ後立腹・・・
あやまったのに。
ちょっとした事で8x3だしてくるなんて

そりゃ、ぼくも悪かったかもしれないけどさ・・・

そして、

いますぐココまでこい!
と言われ・・・

あ、いや今xxxxなんで3時間くらいかかります・・・

知るか。
いますぐ来い!

は、はい。

と泣きそうになりながら電話を切る。
終わった・・・
やばい地元で生活できんかもしれん。。。
やっちまった、、、、

と激落ち込んでいると・・・・

すると、また電話が・・・
今度はその方の兄貴さんといっても義理の・・・
その人は普通の方です。

ごめんね・・
こなくていいからね。

と先ほど二人で喧嘩したという話を
聞きました。

喧嘩した内容を後日談で聞いたのですが・・・
そんなんで大人が喧嘩するなし・・・
というような本当にくだらない内容でした(泣)

ようはストレス発散先が欲しかったのか・・・

後日おじさんに会ったのですが、、、
ごめんな。
でも気をつけんば。
とさらっと言われ・・・

何事もなかったのでした・・・
めでたし、めでたし・・・・
自由に揉め事無い世界で暮らしたいですね・・・
野原で寝転んで青空を眺めたいです。
自由な人生を手に入れる教科書

どこにいてもPC一つあれば仕事が
出来たら良いですよね。
総合アフィリエイトサービス「エキスパ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 - 番外編 , , , , , ,