期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

興味ある事はとりあえずやってみる。やらなかった事による機会損失は思ったよりも大きいかもしれませんよ?

   


にほんブログ村

 

どうも、ひろぽんです。

 

あなたは興味が出たらどうしてますか?

 

興味が出たらとりあえずやってみる。
本当に?
と疑ってる暇があれば
とりあえずやりましょう。

やれば分かります。
人からの意見ほどアテにならない
モノはありません。

否定してる人はそれをやった事
あるのか?
やった事ある人でも本当に正しい
手順でやったのか?

これを考えたり、探ったりする暇
があればとりあえずやってみたら
どうでしょう?

もちろんお金がアホみたいにかかる
事ならば考えるのも必要ですが^^;

この辺の心情はスロットでいうと
この台据えなら美味しいけど
どうなんだろうな?
(変更わかりにくい機種と仮定してね^^;)

答え。
投資リスクが知れてるなら
とりあえずやってみろ!
って事です。

ここで人に聞くと。
いやー辞めた方がいーよ。
とか、
天井でもどうせ単発だよ。
という意見が来る訳です。

もちろんやってみろ!という意見も
スロットの場合出るかと思います。

否定するのが大半の案件でも
真実を言っているモノもあるんです。

やった事ないのは危険な事。
聞いた事無いのは怪しい事。

こう思いがちですね。
否定ではなく肯定する人の意見
にこそ耳を傾けましょう。

否定するのは簡単です。
出来ない理由を探すのって
簡単ですから^^;

やらなかった事による機会損失は
思ったよりも大きいかもしれません。

その人がやった事ないであろう事を
これってどう?
なんて聞いても的確な答えなど返って
くるはずがありませんからね。

だってやった事無い知らない事は
答えれませんよね?

かじった程度はやったとは言いません。
ほとんど分からない状態ですから。

ネットビジネスってなんやねん?
て方は読んでみると良いですよ。
自由な人生を手に入れる教科書

地位も性別も年齢も関係なく
上へ上がれるビジネスがあればどうしますか?
権利収入。
マンションの家賃収入などがそうですね。
しかしマンションなんてそうそう買えません。
でもこれならやれそう。
そう思いませんか?
きちんと理解出来ればこのシステムは最強です。
そんな気になるビジネスはコチラから登録可能。
フォローできます。
分からなければ連絡下さいね。
気になった方は見てみてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 - 番外編 , , , , , ,