期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

久しぶりの稼動 メシマズ?いえいえメシウマです~

   


にほんブログ村
どうも、ひろぽんです。

今日は朝から単価二万の仕事が
2個あるとの事で市内まで
向かったのですが・・・・・・

10時にくるとかいっておきながら
14時に来ました・・・・
4時間ロスです(笑)

ちなみにドライブして
久しぶりに行き着けの店にいってと
満喫したので問題ないですが(笑)

帰りに寄り道すること3件・・・

ようやく打てる台がありました。

モンハン月下宵越し850G
最深部までいきましたが、前兆くる少しまえに
火山でレア役乱舞。
猫ビンゴ恐らくストック。
そのまま前兆で当たり。

対戦モンスターは・・・
最強と名高いクルペっコ(泣)

間違いなくモンハン月下では最強
レベルのモンスターですよね。

20G消化後ははぐれメタルばりの
逃走で即通常転落です。
p

でも今回は猫ビンゴがある。
猫ビンゴ9Gまでに1マス開放
最後の1Gでリプからの+5G
なんとか1ラインビンゴで
対戦相手は~~~~

またも最強モンスタークルペッコ(泣)
ベル8連するも5連以降は攻撃さえせず・・・

そんな展開ではもちろん逃走され。
p
128Gスルー。

うん、知ってた。

台移動。
ケロルンREG4連台。
これも宵越。

打ち始めるとレア役が出る出る。
が、星四つの演出を外す。

その後星3つのあたらなそうな演出から
ボナ!!
もちBIGですよ。

はい、しってますよ。
32Gスルー・・・・

台移動。
ハーデス宵越し900G
当日770G

打ち始めてちょいで槍が降ってきた!!!
これはモロタやろ~と
左リール目押し・・・・

え?
何で真ん中に青7がとまってんの?
え?
チャンス目・・・・・

ここまで来るとなんか諦めつきますわwww
が、それで当選していたらしく
ワンコ90G・・・
まあ頑張ったほうだよね~~(遠い目)

台移動。
ゴッドイーター宵越500G
700Gから前兆に入り当選。

20G上乗せのみ・・・

台移動。
高モード?バジ絆330G

天井間際に青同色で当選!!
キタコレ。
454023

はい、巻物途中で引いたので
もちAT当選。

2連・・・
巻物三回引くが入らず。

実戦終了・・・
4K負けでした。
お疲れ様でした自分・・・・
PVアクセスランキング にほんブログ村

 - 稼働日記 , , , , , , , , , ,