期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

何か始めようとすると必ず現れるであろうドリームキラー。その対処法は・・・

   

どうも、ひろぽんです。

今回は違ったテーマでお送ります。
なぜならばあなたの前にも
ドリームキラーが現れるであろうからです。

ドリームキラーはあなたの夢を阻止
しようとします。

しかし、その行動は悪意からではなく
あなたを心配しての事なのです。

ドリームキラーとなるであろう人は
自分の身近な存在の人です。

家族だったり、友人であったり、恋人
であったり。

みなあなたが、心配なので阻止しようと
するのです。

人間聞いた事無いような話。
良く理解できないような話。
自分でやった事無いコトには
不信感の方が多いのが事実です。

あなたはこうしてパチスロについて学んできた
ので大丈夫ですが、あなたの家族には
簡単には理解出来ない話かも
しれませんね。

本当に勝てるのか?

ある程度理解した上でもリスクは気になる
ものですから、何も知らない人にとっては
リスクしか見えない訳ですよ。

なのでドリームキラーへとなってしまう
のです。

ドリームキラーへの対処法はとにかく
早く、可能な限り速攻で結果を出す
事です。

最短最速で結果を出す事で心配を
させる暇なく結果を出す。

これが理想ですね。
実はさ、最近パチスロで継続的に
勝つ方法を見つけてさ。

なんて言ってみたいですよね。
 
ではでは頑張っていきましょう。

 - 番外編 , ,