期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

ここ最近の実践まとめ。結果は微妙ですが・・・・

      2016/06/27

どうも、お久しぶりです。

先日は田植えをしてきましたよ。
スロット全く関係ないですねwww

なんと手植えですw
カナリ肩と腰が痛いです。

完全無農薬にて育ててみます。
生暖かい目で見守っててくださいね。

さてさて。
昨日からちょろっといってますが・・・・

なんなんでしょうね~。
カナリ期待値短時間で積んでるんですが・・・

結果は微妙です。

ですが低投資でさくっとあたるんですよね~。

転生なんか786Gで落ちてたんですが・・・
まさかB滞在だとはwww

ってか打ち出した時点で前兆でした。
image

速攻あたるも単発。
魂なんて一つもたまりません。

通常転落。
レア役ラッシュにて天破豹柄www
image

結果から言うと3連。
2連目まで魂たまらず・・・
image
3連目に一個貯まりラストGで二つたまるも
負け・・・・・
image

それからハーデス390G
黄門ちゃま赤箱230ptを狙い
転生分のコイン消滅・・・

今日は当日630Gのミルキィ
3Kで当選。
ARt無し。
2周期目10話でチャンスなのでとりあえず回す。
スルーwww
からのフリーズ高確率・・・・
スルー。
これほんまに高確率なんすかねぇ。

出来レースなんじゃ・・・・

南国物語宵越なら750G付近
まさかの1Gでキュインww

759ふんでたかもね。
それが連荘に。

バケ4ビッグ2でしたが・・・・

戦国乙女2の天下PT狙い。
8600ptでした。

打ち始め1Kで当選し500枚。
image

ここからが長かった・・・
天下ptたまるのに500G・・・
image
CZは運よくボナ当選しストック2.。

これがどうにか伸びて回収1000枚でした。

ここ最近で一番出ましたね。

500枚の壁が厚くって・・・・(苦笑)

 - 稼働日記 , , , , , , , ,