期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

偽物語Aタイプ初打ち~~

   

どうもひろぽんです。

先日久しぶりに設定狙いをやってきました。

2台に前日下見して絞った結果・・・

高設定据え置き狙いの偽物語Aタイプ
(高設定の低稼働と予測)
上げ狙いの沖ドキパラダイス
(バケ15回の撃沈台)

作戦的には偽物語が失敗したら
沖パラに行くという作戦です。

というか・・・
偽物語がどうしても打ちたかったという個人的
思いからですwww

偽物がなければ迷わず沖パラ行ってました。

さあこの愚行が吉と出るのか・・・・

朝一9時40分くらいに整理券を貰いに行くと
なんと・・・・
8番www

img_5498

ええ、確実に取れます・・・・
狙い通り偽物語へ・・・

前日出目を控えて帰るも帰った後に誰か回してます。

とりあえずガックンなし。
書いてて思い出しましたがこの店・・・
そういえばガックン対策する店でした・・・

朝一2Kでヒット600枚くらいまで
がーっと出ます。

image

出だし好調で据えかな?という展開。

image

そこから1000枚くらいまではコンスタントに
ボナを引きました。

300内にはボナ引けるという優秀台ww
簡単やな!

なんて思ってるとイキナリ500はまり・・・

いや、あるある、こんなん余裕であるよ~
なんて言い聞かせつつも連荘で安心。

が、ココから中はまりボナ、中はまりボナの展開
でメダルはガンガン減少し、それに比例して
ぼくのやる気もガンガン減少・・・

それに比べ沖パラはというと。
コンスタントに2000枚出てます。

毎回引き戻しモードかよって感じの早い初当たり・・
連荘への移行も優秀ですw

やらかしましたね。

2100G付近のデータで
ビッグ9
内訳
白3
赤1
白異色3
赤異色2

レッグ4(忍1回)
内訳
白1
赤3

設定示唆なし・・・

image

プラスのうちに・・・
やめましたW

その後凱旋を打ち単発でマイナス4Kと
なりましたとさ・・・

めでたしめでたし。

打った感じの感想は正直北斗より
カナリ良い出来です。

BIG後のRTも良いですね。
怪異リプ待ち感が若干ありますが、チェリーからも
そこそこ期待できますし、演出がまず良いです。

原作好きにはたまりませんね!!
新演出もありますし、近くにあれば是非打ってみて下さい。

必見!ノウハウコレクターの為のASP

すごいASPが出来ました!!
なんとノウハウコレクターであれば
報酬が2倍になるんですww

しかも自己申請ですので申請しない手は
ないですねWW

もちろんぼくもノウハウコレクター申請させて
頂きました。

コレは申請してくださいね!!

 - 期待値稼働 , , , ,