期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

A-SLOT偽物語 考察 技術介入指南の書w

   

どうも、ひろぽんです。

さてサミーから久しぶりに出た
Aタイプ。

北斗と偽物語ですが。

両方打った感想としては北斗より
偽物語の出来が素晴らしいという事。

北斗はシンプルであるべきのAタイプには
あるまじき演出モードがありすぎです。

あれはあかんですよ・・・・
どれ選んでいいのか。
いまいちそして違いも分かりにくいです。

デフォのモードが従来どおりで分り易くて
ベストですね。

前評判は良かっただけに勿体無いなーという
印象です。

と北斗の話はここまで!

偽物語に行きますよ。
まず完全攻略の機会割が高くなってますが・・・

これは人間には再現不能です。
ですので少し下がる物と思ってください。

何故かって?
シュミレート条件が成立後1Gで揃えること
だからです。
フラグも6個ありますしね。

実際やって見ると分かりますが・・・
まず無理ですwww

数回のロスは当たり前ですね。

え?
これで入るの?
って演出からもたまにボナくるので
常時油断は禁物です。

小役フォローの難易度は低めかなーと
思います。
スイカだけ気をつけたら大丈夫ですね。

あ、もちろん油断するとチェリーこぼしますww

さてこの台BIG中に技術介入がありビタを
毎G要求されますwwww

はっきり言うとめんどいですw
そんなあなたに効率UPの指南をしますね。

まず最初の一回はビタッと決めて下さい。
7絵柄上段に狙うよりは、怪異を下段に
バシッと決める方が簡単です。
image

ちょっと奥目に引き込んでから打つ感じですね。

そして一回決めた後は目押し技術を軽減できます。
その方法は・・・

その方法は・・・・

その(しつこいwww)

ズバリ一週押しで決めちゃう。
かなり簡単に決めれます。

少し慣れは必要ですが、毎G目押しするよりは
超簡単にビタが成功します。

まずはホールでお試しあれ。

ノウハウコレクターの為のASP
初めてやる方も!
実は成果出ちゃってる方も
こそっとノウハウコレクター申請しちゃって
下さい。

なんと成果が倍になりますwwww
こんな画期的なASP登録しない手はないですね。

 - 新台紹介 , , , , ,