期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

沖ドキ!パラダイス設定狙い

   

どうも、ひろぽんです。

昨日はマイホが入れ替えでしたので
朝から行ってきました。

導入台は
南国SP
キンパル
沖ドキ!パラダイスです。

えー、何を打ったかといいますと。
全て打ちましたw

それでは稼働内容です。

因みに2台ずつの導入です。

先ずは沖パラ。
沖ドキと隣合わせの台を選択。

朝イチ早いG数でREG
単発。
次回ボナ500越え( ̄▽ ̄)
単発。

南国SPに移動。
出荷時のままならチャンスですが、、、

残念ながら回されてましたが、MB
引いて無事BIG。

からの即転落からの即MB(笑)
そしてREG。

そして4G目には転落目を確認w
何なんだ( ̄▽ ̄)

キンパルに移動。
128Gまで打ち辞め^^;

そして沖ドキ400回して初当たり3回引いてた台に移動。

何とこの台追加投資1Kから2Kで当たりますw

初当たり確率カナリ良いですw

が( ̄▽ ̄)
何スルーいくねん、、、

もう9スルーやぞ。
まあ早く当たるから傷は浅いです。

そして迎えた10スルー目
初当たりBIGです^^;

天国準備に移行してたみたいですね。

そっから12連www

天国準備からは12.5%ドキドキへ移行が
あるのでドキドキ行ってたかもです。

そこからは2スルー

0スルー

0スルー

2スルー

1スルー

5スルー

4スルー

連チャンが12連

12連

8連

3連

9連

3連

天国準備は4回移行しました。
前半調子良かったのに後半伸び悩みます( ̄▽ ̄)

そしてそこから痛恨の9スルー( ̄▽ ̄)
コレも天国準備まで移行。
14連目に出玉ブースターのフリーズ降臨w

そこから30連まで伸びて実践終了です。

詳細データは次回載せますね^o^

ノウハウコレクターの為のASPは
こちらから
ノウハウコレクターの為のASP

 - 稼働日記 , , , , , , ,