期待値スナイパー

期待値稼働、新台考察

速報!!アナザーゴッドポセイドンはリアボ搭載!!実は純増2枚以上ある??

   

どうも、お久しぶりです。

 

更新がカナリ遅れてしました。

 

 

ポセイドンの情報を独自に入手したのですが・・

 

手にれてから早4日・・・

はよ更新せいや!!
って声が聞こえてきそうですが・・・

まだドコも明確な情報としては出して
いませんがポセイドンはA+ARTの表記通り
ボーナス搭載です。

通常はCZの役割も果たします。
ARTは特化ゾーン扱いです。

払い出しは約140~150枚程との事。

ボーナス確率はちょい重めの1/500
位では?
との情報です。

さらにここからは踏み入った情報ですが。
実はこの情報ホール関係者から入手している
のですが、、、、さらに気になる情報が・・・

この知人は実際にデモ基盤ではありますが
試打したようです。

その際の感想ですが・・・
これは従来の新基準より出玉が早い!!
体感3枚程あるかもしれないとの事でした。

 

ちなみにコレは面白い!!

と絶賛でした!

そして持ち込んだ関係者から謎の一言が・・・
ちょっと公表がまだできない部分があり
実はちょっとした細工がありボーナスを
ボーナスと申請上げてないので・・・ムニャムニャ・・・
と言葉を濁したそうですが・・・

何かしらの仕掛けが施されている
かもしれません。

なのでもしかすると実際に純増は
高いのかもしれません。

もちろん未確認の情報なので
分かりませんがボーナスの詳細に関しては
まだ公表予定はないとの事でしたので
ちょっと期待してしましますね。

そして気になるGOD揃い期待値ですが・・・
2400枚程だそうです。

今回は初回100G、セットストック3つ
プラス1個はトライデントアタック確定との
事でなんだかちょっと寂しいような600枚程度?

なんて思ってましたがやはりGODはGOD
なのかもしれません。

トライデントアタックはビンゴのふぅあと
同じで3桁スタート確定の111から222が50%
で昇格していくタイプです。

そりゃ当然デフォの111が多いのは多いでしょうが
それなりに夢があるような気がしますね。

そこにボーナスも絡んできますからね。

歴代ボーナス搭載はないですから
もしかしたら魅せてくれるかもしれませんね!!

天井に関しても夢があると良いなぁって
思ってます。

1800Gですからね。

それなりに深いですし・・・

ではではまた何か判明しましたら追記していきます!!!

 - 新台紹介 , , , , , , , , , , ,